ノーミュージック・ノーなんとか


相変わらずらるくを聴き倒してます。他にもいろいろ聴いてはいるけど、なんか今一番耳にしっくりくる。

HevenlyとHEARTをとっかえひっかえしてるんだけど、よく考えたらどっちも約10年前に買ったんだよなー。今だに聴いてるとは当時のあたしですら思わなかったろうに。んなこと言ったらバンプとかグレイプバインとかスピッツとか菅野よう子とかくるりとかもそうなんだけどさ!みなさん本当にありがとう。あなたたちの作品のおかげで人生楽しめてます。イエーイ!今日もビールがうまい。


なんかもー開き直って生活していこう。ええ、無職ですよー。…酔っ払った勢いで言うのもなんだが。