はわわー


あまりにも苦しいので、仲良くしてもらっている上司をムリヤリ誘ってごはんを食べながら、昨日の一部始終を話しました。
そしたら案の定すごい驚いてましたけど(好きなことを誰にも話してないから)やっぱり気持ちは伝えたほうがいい、とのことで、来週一緒に遊びに行こうか!と早速メールで誘い出してくれたよ。
そんなわけで来週気持ちを伝えてこようと思います。結果がダメだろうがオッケーだろうが実家に帰るのには変わらないんでね。失うものなんかねえ。……はず。展開の早さに正直早くも緊張してますが。あーどうしようどうしよう。

つーかあたしなんかに告白されても困るだろうなあ。困ってる様がリアルに思い浮かぶ。もっと自分に自信が欲しいよー。