うーん


エルレ活動休止かあ。分厚い一枚岩だと思ってたから、そういうのには縁がないと思ってたよ。だからまだ信じきれてない。でもこればっかりはしょうがないから、気長に待たせてもらいますわ。それだけの価値はある。


実家と1ヶ月くらい連絡取ってない。向こうも電話してこないし、所詮そんなもんなんだろうね。同期の子は毎日電話してるんだって。正直うらやましかった。つまらないとこで意地張っちゃうんだもんなーわたし。でも電話したところで、欲しい言葉をくれないんだろうなってわかるから連絡したくないのかも。この気持ちを理解してくれるはずもなく。…はあ。

眠らなきゃいけないのに眠りたくないよー。毎日こんな状態です。明日がくるのが怖くてしょうがない。休みたいなあ。