またもやこのネタです。


とうとう仕事ズル休みしちゃった…。上司にはホントのこと言ったんだけど。昨日一緒に昼ごはん食べてて、仕事を辞めたい旨を伝えました。伝えた、と言うか引き出してもらった、と言ったたほうが正しいんだけど。上司にもどうやらわたしのいっぱいいっぱいっぷりが伝わってたみたいだった。とにかく長居したくない。それだけ。

もうキツいよー。あとどれだけ憂鬱になって落ちて辛くて泣いたら、ここを辞めることができるんだろう。大人だから仕事の辛さぐらいガマンしなくちゃいけないことなんだろうけど、ごめん無理。無理です。

明日に備えてもう寝なくちゃだけど、明日になって欲しくなくてギリギリまで粘って起きるのが唯一できる抵抗。ちっちぇーな。はーあ。