財布の紐弛みっぱなし


機動警察パトレイバー (1) (小学館文庫)

機動警察パトレイバー (1) (小学館文庫)

ぼくの地球を守って―愛蔵版 (4) (ジェッツコミックス)

ぼくの地球を守って―愛蔵版 (4) (ジェッツコミックス)


とうとう買ってしまったよ、古本だけど。パトレイバーに関してはなんで今さら感が漂いまくってます。しかも文庫版ってあんまり好きじゃないんだけど…全巻そろってんのがこれしかなかった。しかしながら遊馬と野明の関係が好きすぎる。


ぼく地球だって1〜3巻なかったのに買っちゃった。最後に読んだのは高校生の頃なので、忘れてるとこが多いんだけど何度も泣いちまったよ。単純なもんで。しかしながら本が重い。


買いすぎたせいでどっちも読みきれませんでした。ちまちま読んでいきたいです。