おいしい顔ってどんな顔


晩ごはんしゃぶしゃぶだった。…うますぎた。うますぎて叫びたくなった。ごはんもぴっかぴかの新米だった。泣きたくなった。


食べ物にこだわりがないっていうかそんなに興味がない。おいしいものは確かに大好きだけど、腹減るから食うわけで、腹減らなきゃ食わなくてもいいかなって思う。でも食うからにはうまいもんがいいよな〜。

なんだろう、今日だって別にいつもと変わらない食事なのに、あんなにうまかったのはなんでだろうなー。わかんね。



生活変わってから食べ物をうまい!って思ったの初めてかも。食欲も前ほどなくなったし、お菓子も全然食べなくなってしまった。あんなにポテチ大好きだったのに…。こうして字にするとなんかせつないなー自分。だいじょぶかい。