Melodies Of Life


最近、履歴書書きながらゲームミュージック聴くのが好きだ。

履歴書書くのがだいっきらいだから、気を紛らわすのにちょうどいい。主にクロノトリガーFF9をとっかえひっかえ。クロノは歌う山でいきなり泣く。FFのメインテーマとプレリュードは泣けるね。あとやっぱりタイトルに書いたこの曲↑。白鳥さんのボーカルが美しすぎて、書きながら泣いた。

あーもー書きたくないよ。



前田さんの日本代表としての貴重なインタビューだったのに放送終了時間でカットだぜ!!がーん。
後半途中から見たからゴールシーンも見逃す始末。見てない時に限って好きな選手が活躍するんだよな。ちんすこう!



レヴューのリキッドファンデに変えました。下地は元々レビューだったからこの際揃えようと思って。パウダー買うつもりだったんだけど、試しに、とBAさんにリキッドつけてもらったら毛穴隠れるわ手触りいいわで感動してしまった。肌質が脂性だからリキッドを避けてたんだけど、パウダーよりも崩れにくいかもしれん。

まあ、実際自分でぬってみてどんなもんか、ってとこかな。キレイにつけれるか心配だ…。