イグニッション


友達4人で遊園地へ行ってきますた。日も明けてない朝5時出発。しかも雨ザーザー。大丈夫か?!って思ったけど、着いた頃には止んでた。


それでも途中からまた雨降り出してしまったけど、ほぼ全部の乗り物制覇したよ。久しぶりに苦手なジェットコースターとか絶叫系乗ったけど、あまりにも怖いと人間というのは笑ってしまうのね…。それと腹の底からぎゃーぎゃー叫びすぎたせいでノドいてえ。


てか、改めて高いとこがダメだってわかった。観覧車ですらちょっと怖い…!



そんな怯えきったマイハートを遊園地内の着ぐるみたちが癒してくれました。すんげえ仕草がかわいいの。ありゃ中の人はプロだな!あまりにもかわゆいので一緒に写真撮ってもらっちゃった!そしたら頭ナデナデしてくれたー!ううう、思い出すだけできゅんきゅんしちゃうわあ。中の人がどうであれ着ぐるみ大好き。むしろ中の人などいない(@伝染るんです)。見つけると吸い寄せられるように近づいてしまいます。ちなみに、あたしの中の着ぐるみベスト1位は断トツでうみまるくんです。…ってどーでもいいよね。



しっかし疲れた。もう寝よう。