トランスフォーマー


無職の身分なくせに、浮かれて年下の男の子とデートしてきてしまった…。

つーかデートと言い切っていいんだろうか。まあ、会って話したいがために「見たい映画がある」って誘ったんだからデートとしたい。だって今見たい映画なんてねーんだもん、ホントは。


でも、悩みに悩んで決めたトランスフォーマーは思ってたよりおもしろかったです。だってさーダグオンとかガンバルガーとか好きだったんだけどさ、あれを実写っつーかCGで見れたようなもんじゃない。


もえた。


車からロボットに変わるまでの動きがなんとまあ滑らかなこと滑らかなこと。あと戦闘機いっぱい見れて楽しかったです。主人公の両親もナイスキャラだった。でも、あーゆうストーリーに恋愛はいらないと思います。特にラストのシーン。

市街戦のシーン、ロボットいりみだれすぎて区別つけられなかったよ。修業不足だ。敵のボスを倒したときもあまりにもあっさりすぎて逆にびびった。

それらを引っくるめてもおもしろかったです。2時間半あっというま!リンキンも大音量で聴けて個人的に最高だった。




映画見たあと、茶をしばきながらさらに2時間以上音楽ネタやらなんやら話し込んでしまった。…た、楽しかったよー!趣味が合うってすばらしい…(噛み締め中)

正直逃がしたくないけど…踏み切れねー。とりあえずバンアパ2nd貸してくれるみたいだから、また会えるってことだな!フン!