THANK YOU FOR THE VENOM


ハローワーク雇用保険の手続きしに行こうとしたら雨が降ってきたので、行くのを諦めてしまったあたしをお許し下さい…。言い訳すると、今手元に傘が1本もないんです…。
あと、HERO再放送がおもしろすぎる。言い訳がましいね。



だからまがずんも読めてねー。トッキューが一大事なこの時に!…でもいろんなとこでネタバレ日記読んでしまったので、ちょっと落ち着いてたりもします。要するに真田隊長はすげーんだな!



明日から1週間ほど実家に帰るんだけど、久しぶりにまともな食事ができるぜー!(どんだけ)と喜び半分、ちょっとめんどくせー半分…。だって、プーとして肩身の狭い思いをすることうけあいじゃん…!しかもお盆だし、集まった家族みんなから集中砲火浴びるに決まってる…。ゆーつーだー!!!






\(^o^)/







…なんだこれ。


早く仕事探さなきゃ…!!