今週のトッキュー!!


今さら言うのもなんですが、今回もネタバレしてますよ。




立ち読みしてたあたしは最高に気持ち悪かっただろうなー。口元が緩んでしかたねー!シマが…シマがあー!
書きたいことがいっぱいありすぎてどっから手を付けたらいいのか…。




まだ標準語の頃のしまもっさん。天パのせいか坊主頭がパンチパーマに見える…。ジャージ・サンダルでパチンコってどこのおっさんだよ。セカバン持ってんじゃねーかって探しちゃったよ。もー今より加齢臭出すぎ…こんな10代いやだわ。しかし中身もやんちゃだね★よく1年浪人してまで保大入ったね★てか入れたね★


恵子ちゃんって…シマもメグルと大して変わんねーじゃねーか。てか五十嵐機長が最強すぎんのか…ありゃかっこよすぎてホレるわ。野球の好みも渋すぎる。



この話を読むかぎり、嶋本サンはそらもーかなり丸くなったよね。ヤンキー嶋本が現在の嶋本に変貌した経緯が気になってしかたないよ。あのクソガキっぷりからして、よっぽどのことがないとムリっぽくね?黒岩さんの理不尽な指導以前に、真田隊長もしくは五十嵐機長にも精神的な指導でも受けたんだろうな。第五管区勤務の際機長にシゴかれた、とお聞きしましたが鉄は熱いうちに打て、です(違う)


えー、得意の深読みとはやとちりをさせていただくと、トッキューまで上り詰めた現在のシマに導いたのは真田隊長だと考えてもいいでしょうかね。人生の目標みたいな(安易な表現だ)。すげー も え る …!!!




待て次号!って、合併号って泣ける!来週でこの保大編にカタが着かなかったら空白の一週間をどう過ごせばいいんだ…。