はらへった


久しぶりに一人で酒飲んだら酔った。たかがチューハイ缶1本で…。晩ごはん食べてないから酔いが回るの早いのかも。


こーにゃいえんがすげー痛いです。犬歯っつーんですか?下の八重歯が結構鋭いんですが、それが口内炎に当たって余計に炎症をひどくしてんだよねー。でかくなってる。
鋭くなってる部分を歯医者さんで削ることって可能なのかなあ。できるならぜひやりたい。噛むとすぐ口内炎になるのがイヤー!



あー…焼鳥食いたい。無職になってからやたら飲みに行きたくてしかたないのは、やっぱり寂しいんだよね。1日誰とも話さずに終わるなんて最近じゃざらだし。それってどうなんだ。
ねぎま食いたいなー。砂肝とか軟骨とか。ううーお腹すいた。