バッド・エデュケーション

ちゃんと探したらあったよ!ただ、棚が18禁コーナーの前だったので居づらい感じ…。長居したけどよ!

ガエルは黒髪短髮のほうがよく似合うな。「ヒゲはないほうがいいな」ってエンリケのセリフに激しく同意。
てか結構ガッシリしてたのね。モーターサイクル〜見てた分には細身なイメージでした。


いちいち気になるシーンがあった。ガエルの女装とか、白いブリーフとか、短パン一丁で腰振りながら腕立てとか、なんか飲んでたら確実に吹き出してただろうな。



結局イグナシオは何がしたかったんだろう。ホントにただ劇団を抜け出したかっただけなんだろうか。理解できないあたしのばかー!


でも、元神父とソファでいちゃつきながら8ミリで撮りあいっこしてるシーンはなかなか楽しめました。ゴチ!