今週のトッキュー!!

予告のあおりに、思わずぱしっ!としてしまった。




浅からぬ因縁…




なにそれ。なにそれ。気になっちゃう感じ〜?(やなぎはらかなこ風)

真田隊長と嶋本隊長の直接対決が楽しみすぎです。たっ、たくさんツーショット見せてくださいいい!!!(落ち着け)


いやー今週もなおよしの顔ひどかったね!どんどんひどくなってくなあ…まともな顔を本気で思い出せなくなってきました。でも好きなんだ…。

後の人達のために、あまり酸素を使わずに走り切った兵悟ってば、兵悟らしいというか、やりかねませんよね。読んでて妙に納得してしまった。それなのに大羽くんとタカミツの成長を父ちゃんのように感心する余裕っぷりを見せてくれちゃってすげーな!
…大羽くんかっこよかったぜ…!ぼそっ


兵悟くんのバカちんがー!!っていうメグルにモエ。さぞかしライバル心煽られただろうよ。ふふふ。


できればできれば高嶺さんの麗しいライフゼム姿も見たいんですが…!!ダメですか!表情一つ変えずに走ってくれそう。見たひ…。



あーすっげ来週楽しみ!あおりはあおりにすぎないとわかっているけど!むしろ手の平で踊らされたい!ギャハー