ビデオデッキ大活躍

BShiでモーターサイクル・ダイアリーズをやるというのでビデオ録った。内容は去年ここに書いたから省くとして、やっぱり好きな映画だなあ。大の大人がキャッキャしながら旅をする姿は眩しい。後はガエル・ガルシア・ベルナルの美しさですか。今だバッド・エデュケーション見れてない…近くのレンタル屋に置いてないんだよなーたぶん。

昨日は時をかける少女もビデオ録ったんだった。すでに忘れてる…。正直ドラマとかも見たことないから、ストーリーがさっぱりわかんないんだけど逆にそれもいいよね。楽しみだなあ。


この土日、トッキュー全巻読み返して終わった感じです。凹むと自分の世界に閉じこもるというか、おたく心にさらに火が点くというか、現実から逃げちゃうのがクセなんですが…。
話を戻して、ヒヨコ隊の頃が特におもしろいよね!ようやく星野くん除隊の話を冷静に読めました。…漂流はまだムリだったけど。

100キロ行軍の大羽くんが好きです。かーぷのキャップをチョイスするあたりがニクい。だって似合いすぎる…!ゴール間際、逆に被ってたのも最高にいい。グッジョブ!
今さらだけど、大羽くんと話合う気がします。あたしも耳をすませば好きなんだよー!一緒にじぶり美術館行きたい!聖蹟桜ヶ丘も!…なーんて妄想もがっつりとね、させていただきました。

そして今だに旧嶋本隊に後ろ髪引かれてることが判明。だって好きなんだ…!あの頃はよかったなあと思い馳せてみたり。




あー楽しかった。