今週のトッキュー!!

まさか跳び蹴り食らわそうとするとは思いませんでした。避けられたけどね。でも嶋本隊長にはそのくらいしていただきたい。永遠の鬼軍曹。


結構な高さからタイヤに頭から突っ込んで「いてて」で済んでよかったよ!兵悟は相変わらず無茶すんな。そりゃシマも心配しちゃうわ。ここらへんが師弟っぽい…?



とはいえ、シマが勝ってよかった。一見ギリギリっぽいけど余裕ありそうな表情だったよね。まだまだ超えられんよ!



真田隊長は居眠り姿もステキなんですね。あの顔に鼻ちょうちんが絶妙…。なおよしにいたってはまともな顔が思い出せないよ。寝てる兵悟に水かけて起こす辺り、メグルが1番余裕そうな感じ…?


あ、最後のページのシマかっこよかったね!シマだけ別コマにしてくれてごちそうさまです!!



あと2種目、長くなりそうですね〜。