どプー

先日、無事に(?)退職いたしました。アレを「仕事」と括るのは大変おこがましいかもしんないけど、真面目に働いたさ!

職場のみなさんはいい人達ばっかりで、「寂しくなるなー」とか「明日も来りゃいーじゃん!」とか、お世辞でも最後までうれしいことを言ってくれて、もーホントに来てやろうか!と思った。寂しいんだよーってそらもー泣き付きたかったですね。迷惑だからしないけど。

そして実感がわかないままプー生活3日目…。実家に帰って来てるんだけど、アパートに帰る金がないから今月の給料日までこっちいようかなーとか思っちゃってたりして…ははーん…。

先の見えないロングバケーションなんてクソもうれしくねーんだよなー。不安でどーにかなりそうだ。ああーハローワークに住みたい。