くるり/ワルツを踊れ Tanz Walzer

ようやく買いましたよ。魔法のカードで!GDHMも!こちらは後で。


この間までピコピコ音出してたと思ったら、今度はクラシックですか!北から南へ一気に傾いたって感じだね。
っても、やってることはあんまり変わってないから違和感はないや。しかしながら今回も聴きやすい曲ばかりだ!どれもいいよー。

アルバム1枚出すごとに新しい世界観を作り出してる気がすんだけど、これはNIKKIの続きって感じ。親しみやすくてあたしはかなり好きだけど、ワールドイズマインとか好きな人には物足りないんじゃないのかな…なーんて勝手に心配してたりして。そんくらい、自然体でいいと言える一枚なのです。ムリヤリ締める。