今週のトッキュー!!

真田隊長のTEKKENが凄まじいですね!兵悟が海ボチャしちゃうんだもんな。あれでもきっと60%の力だよ。本気出したらアゴ外れるだけじゃすまされないって…!ロボこえー。


何はともあれ、なおよしは無事にトッキュー続けられるね!暗所恐怖症を克服したかって言われたらしてないんだろうけど、まあよかった!やり方はどうであれ助けたい、無事に家族の元へ帰してあげたいっていう強い気持ちが伝わりました。生半可な気持ちでなんか自分で足にナイフ刺せねーよ…。いてて。



来週お休みかあ。さみしいけど再来週は巻頭カラー!わくわくさんですね。そろそろ嶋本さんちの進次くんを見たいな〜なんてね。…なんてね!