FADE TO BLACK

ART-SCHOOLマイベスト(MD)を聴いてます。時々無性に聴きたくなるんだよね。水の中のナイフが好き。ロリータキルズミーもたまらん。foolishでもう…!ってなって、シャーロットで泣く。毎回同じ流れ。


最近、ケータイを替えようかと企んでいます。このままでもいいっちゃあいいんだけど、ケータイを替えることで気分転換しようかな…なんて。気分転換を求めるほどストレスフルな日常を送ってるわけじゃないのに、替えたいと思い立つと欲求を止められません。狙ってんのはSH903i。もう少しマテバ…じゃなくて待てば新機種出て安くなるけど、待てない予感。今だ2万円代って高すぎじゃねーの?