今週のトッキュー!!

またもや朝っぱらから立ち読み。いつもより早めに準備して、一寸の迷いもなくコンビニへ。…その情熱を毎日活かして頂きたい!






兵悟の特訓むなしく、なおよしの暗所恐怖症は治る気配なし。以前なら人並みにできてた訓練も、この間のパニックのせいでできなくなったとか。しかしなおよしの顔がいちいち気持ち悪いよー。

うわあ、星野くんの黒い「ウフフ」が出たー!確かに除隊したおかげで救急救命士としての道が開けた訳だから、星野くんとしてはそれでアリだろうけど…なおよしは、何もなさそうだなあ。なおよしはどうか辞めないでほしい。
沈没船に残された人を連れて帰りたい、ってとこはなんだか兵悟と似てるね。パニック起こした自分に責任感じてるとはいえ。暗所恐怖症を克服したら、メグルよりいいバディ組めるんじゃないかしら…ボソッ。

出てきたの名前だけなのに、思わずうおおってなったよ〜「嶋本さんが言ってた」だって!いいね!もうこの際、そんなんでもいいよ…。