よーい、テ!

●体の話
最近どうも体調がぱっとしない。今日もずっと胃が痛いっつーかもたれるっつーか重いっつーか。とにかくぱっとしない。

なんか前に比べてとんと胃が弱くなった気がする。やだなーこんなんじゃストレス社会の波を乗り切れないじゃないか。むしろ胃が痛い時点で乗り切れてない証拠かな。



●買い物の話
無印で久しぶりに買い物したよ。スウィートポテトバームクーヘンと、ほうじ茶とクランベリーのロールケーキと、黒糖バナナチップス。どれもうまかった。バームクーヘンも適度に重くて、朝ごはんにピッタリでした。個人的ヒットとしてはバナナチップスかな。サクサクだし、思ってたよりか甘すぎないし。小腹が空いたときにピッタリ。モサモサ食べてます。
行かないうちにフード系の種類増えてて、あれもこれも!って思わず買い込みそうになった。いいなー!また覗きに行こう…。


そういやチェック柄のチュニックも買ったの。あたしには高い買い物だったけど、か、かわゆい…!!妊婦さんチックに見えるのが難点だけどな。それを差っ引いてもかわゆい。薄手だから夏も余裕で着れる!これでもかってくらい着倒します。
服といえば、この前モノラルのポロシャツみたいなワンピース買ったんだよね。珍しくガーリーなヤツ。一目惚れしちゃったくらいこれもかわゆいの…。ぜひスキニーに合わせたい。ってかスキニー流行ってくれてうれしいよ。あーゆう細身のパンツ大好きだから。もう1本くらい欲しいな。


ここまで打っといて、じわじわと金銭的に不安になってきた…!お金ないのになにやってんだか。



●音楽の話
最近ずーっとGRAPEVINEばっかり聴いてる。新しいのも古いのも。坂の途中と望みの彼方が染みる。指先はホントーに名曲。結構スカイラインも好き。
ニューアルバムいいなあ。なんでこんなにいいんだろ。バイン一筋だった高校生の時の気持ちが蘇って来たような感じだ。ううー!ライブ行きたい。