アルファ米

水曜日ということでまたもやトッキュー感想書きます。…いつまで続くかな、これ。






…とにもかくにも、ひとコマ嶋本隊長!!かなりお久しぶりな気分。思わず二度見しちまった。ひとコマだけどすげーうれしいよー。「はじめてのおつかいか!(うろ覚え)」ってちゃんとセリフまであるし…!ありがたや〜。ちゃんと米届けたかい、メグル。


ベランダでタバコなおよし。ホタル族なのか。そして敬語は直さない!めっちゃ体育会系だね。わかるわあ。

そしてなおよしの謎。絶叫した揚句、兵悟殴るほど狂う何かがあるのかい。目がイッちゃってるし。じゃあ自分から志願すんなよー!もし克服したいってことだとしても、ただでさえリスクでかい出動なのに。


…うーん、引き続きミステリアスな男・なおよし。来週も楽しみです。