これが夢なら、夢が現実だ

上の日記で、初ビデオキ使ってみたけど、普段ケータイ更新なあたしには全く意味のないシステムだなあと気付きました。でも、ビデオキ使うなら最初は絶対MEMORYだ!と勝手に決めてたので満足です。あーネット繋ぎてえなー…。

デザインも変えてみました。ピンク…。普段使わない色だからいいかなあと。春だしね。外は猛吹雪だったけどね。


この時間ちっともテレビ見ないのにたまたま付けてたら、正直しんどいにチュートリアルが!!これは神の思し召しだろうか!と本気で思いました。念願の徳井んちも見れたしね!しかしやたらテレビに出る部屋だよね。突然お邪魔しても、ちゃんと片してるとこがすごい。見習わなきゃ。



最近、ケータイでメール打ってて「し」って押すと、予測変換の1番初めに『嶋本』か『進次』が出る。それくらいあたしの中で今アツいらしい。近々トッキュー大人買いするから、それが唯一の楽しみ。