インドア100%

引きこもりました。見事に。
いい年したオナゴが一歩も外に出ずに何してたかと言うと、この前ネットワークウォークマンのソフトを調子の悪かったコネクトプレイヤーからSonicStageに変えたんで、それにレンタルしてきたCD入れてたり、BECK全巻読み返してたり…。地味〜でしょ。
給料日前だしね、できるだけ出費を抑えようとするとこうなります。ホントはタワレコに行きたかったけど、Wポイントの火曜日までガマン。お金ないけど欲しいCDいっぱい。でもエルレ@幕張エンダァパンスプ予習のためにALLISTER買う!(どうでもいい決意だ)

ああ〜スタバ行きたいな。スタバファンの友達いわく、今回の新メニューはなかなからしい。…って毎回うまいっつってるけど。シナモンなんとかっていうのを飲みたい!
前はドトール派だったのに、すっかり友達のおかげでスタバ派に染められてしまった。一つ言わせてもらえば、べーグルメニュー置いてくんねえかなあ。サンド系も確かにうまいんだけど、べーグルも食べたいです。タリーズのべーグルサンドおいしいよねー。近くにないのがアレだけど。


2日間誰とも話してないから、ここにぶつけてしまった。うわーせつねー。