オーケーゴー!!

シンペイがVJだったHi-Fi Weekendをビデオに録ってもらって、ようやく見たよ。
もう、あの4人組しか見えない。その名も『OK GO』…。なんすか、あのPV。見事に彼らの思惑にハマった感があるね。正直ずるい!!とも思ったけど、それを堂々とやる姿に完敗。やったもん勝ちなんだよお!ってことで、何回も巻き戻しては見てるあたしがいます。好きすぎてすみません。

今日タワレコ行ったらマイケミ流れてて。しかも素晴らしいタイミングで「Welcome To The Black Parade」が流れ始めて、足を止めずにはいられませんでした。この間は!!!(chk chk chk)だったし…頭ん中読まれてんじゃねーかって思った。危うく買いそうになったから逃げました。

そんな!!!がベストヒットUSAに出るのか、曲が流れるのかわかんないけど、書いてあったからビデオ予約しといた。起きてられないから。楽しみ。



そしてやっぱりエルレは良いのだった。