ベストヒットUSA

新聞に「マイケミ登場!」って書いてたから、ビデオ録って見ました。
マイケミことMy Chemical Romanceサマソニ総集編で見たときから気になってて、ニューアルバムも評価高いし、一体どんなもんじゃい!って感じだったけど…「Welcome To The Black Parade」のPV流された途端、くぎづけ。くそういいじゃねーか!!

ボーカルのジェラルドは、総集編見る限り20代前半かと思ってたんだけど(暑さのせいでか、ほっぺが赤くなってた)、29歳って…!!すみません見えません。金髪から黒髪になってて、余計に幼く見えるよ…。隣に座ってたドラムのボブより年上だなんて…見た目完璧逆だって!しかしおキレイな顔立ちですよ。パーツの一つ一つが整ってんの。うらやましいね。



この番組見てて、気になるバンドが増えました。その名も「The Fray」ヒットチャート3位だったからそれなりに有名なのだろうか。しかしピアノ絡むとホレやすくてダメだわー。