マクロスプラス

一昨年?ぐらいに録った「千年女優」を見ようとビデオ巻き戻したら出てきた!録画してたのすっかり忘れてたよ。で、しっかり食い入るように見てしまった。すでに4〜5回見てんのに。

イサムが空に手を伸ばして「ブーン」ってやってるシーンが1番好き。CDの歌詞カードの中にもその絵があるんだけど、それだけで浸れるね。
ガルドとの戦闘シーンはホントに壮大なケンカだよね。市街戦まで!あれで死んでも死に切れないわ。
シャロンもアイドルに見えないというか…。眉毛が…。いくらなんでも「恋人にしたいNo.1」はキツイだろう。でもショートヘアのシャロンはカワイイ。




いろいろツッコミ所満載だけど、やっぱりなんだかんだ言って好きな作品。思い入れが違うんだよなー。VOICESもいつ聴いても泣ける。好きです。