お金は全部すっちまうなんて

…とまでは行きませんが、首の皮一枚でプラプラしてる状態です。
とにかくお金がない。働いてるのにひもじいってどうなのよ、それは。給料日まだ2週間もあるというのに!

こんなんなのでRADWIMPS欲しいのに買えません。一瞬、カードで買おう!と思ったけど、すでにコート買ったの思い出してやめた。カードはカードでもタワレコのポイントで買うよ。怖いから。


ずーっとドーパンにかまけてます。レンタルで『PINK PaNK』借りたんだけど、これはイイね!2曲目にすごい反応した。3曲目のイントロもツボ。てか、写真見てスターとハヤトは若い〜!って思ったけど、タロティは…あんまかわってねーな。


ドーパンにばっかかまけてるのもどうかと思って、ひっさびさにエルレの新しいアルバム聴いたら…泣いた。すみませんね。こんなによかったっけなあ?やたら響いてくるよ。
シャッフルモードで聴いてて1曲目がAlternative Plansだったんだけど、出だしでやられる。次のFire Crackerで早くもトドメをさされてしまった。


心から最高傑作だと確信しました。これだから音楽は不思議だ。