よく聴く100曲

いつも全曲シャッフルで聴いてるから、マシーンが『よく選ぶ』つったほうが正しいかも!そこから微妙に41〜50曲目を挙げてみようと思います。(1〜10曲目はエルレだったから…)


41.Stereoman/ELLEGARDEN
42.ベル/BUMP OF CHICKEN
43.ME AND THE MOON/Something Corporate
44.LET YOU GO/DREAM STATE
45.BAD HABIT/THE OFFSPRING
46.MOTIONS/ストレイテナー
47.ユキノミチ/メレンゲ
48.OUR MELODY/YOUR SONG IS GOOD×BEAT CRUSADERS
49.RUTHLESS/Something Corporate
50.I WON'T MAKE YOU/Something Corporate


Something Corporateいいっす。エモい。アンドリューじゃなくてアンドルーなんだってコミュ入って知ったよ。日記のネタに困ったらまたやろう。


てか、このウォークマンてばやたらSyrup16gを流したがります。あとJimmy Eat Worldも。そのくせ聴きたい曲流さないってゆうね!SWEETNESSなんか流れたことないよ、まじで。

買って3ヶ月くらい経つのにまだ使いこなせてないや。大体、使ってる人間がアナログだもの。チーン。