ELLEGARDEN

っていうカテゴリ作ってもいいくらい、エルレばっかな日記だなあって思いました。まだ少ないほうなんだろうけど。


なんか、昔ほどいろんなバンドを聴かなくなった。気になるからCD買ってみようってのが少なくなった。ジャパンのニューカマー紹介読んでも前ほど心がときめかなくなった。年とったってのもあるだろうけど、だからって別に熱が冷めたとかじゃないの。キモいこと言いますけど、やっぱりエルレがすごい好きだからだと思うんだよな。エルレのおかげでかなり音楽の欲求が満たされてんの。いろんなCD買うけど、結局すぐエルレに戻ってきちゃうんだよ。もちろん気になるバンドも買うし聴くよ!?でもエルレあれば別にがっつかなくてもいいやって思ってしまう。…いいんだか悪いんだか。


そんな今まさに、エルレ聴いてたりするんだけどね。