MAKING APRIL/Runaway World

うちに帰る途中、無性にCD欲しくなってソッコー方向転換。北風ピープーな中タワレコ行って来ましーた。

髭ちゃん欲しかったんだからそれ買えばよかったのに、いろいろ店内物色。今1番欲しいPistolitaがなかった。残念…。で、「エモ」という言葉にめっぽう弱いあたくし。それに「ピアノ」がくっついたら無条件で買ってしまうというクセがあるんですが…今日も出た!


「ニューヨークで結成された、平均22歳の4人組」だって。わっけー!
感想としては、よくあるエモです。ピアノのメロディはさすがにキレイ。涙を誘うほど。でもなあ…今のところ、これ!っていう特長を見つけられない。いいんだけど、それ止まりな感じ。や、曲はいいんだよ。耳馴染みいいし。でも普通なんだよなー。帯に「普遍のメロディ」って書かれてるくらいだから、そんなもんなのかなあ?案外こういうのに限って聴き込んじゃったりすんだよね。

今さらながら、ジャケにホレた+44を買えばよかったかもしんない。…考えとこ。










あの話題に触れてない時点で、あー落選したんだな、って察してやって下さい。まだ一般残ってるし!





…一般で取れるかー!!