スペシャなんか見てないで寝ろ!

友達に録画してもらったビデオをずーっっっと見てました。2時間半エルレづくし!!お腹いっぱいですごちそうさまです!!はは〜



ZOOM…(Can't Remember)〜Fire Crackerのプロモを流してた。でもDVDの映像流すのはどうよ。なんか見たことあんなーって思ったら。まあ、こういうバンドだよ!ってゆう番組なんだよね!これは。とりあえずSalamanderとFire Cracker見れてよかった!


RIJFアーティスト特集…この前、実家にて総集編を見てたの。ちょうどエルレだったんだけど、お母さんに『何でこんなのにこんだけ人が集まるのかわからない』って冷ややかに言われたのを思い出した…。「こんなの」って…!それはないよお母さあん!もう、さすがの一言。車で気持ちよくエルレ聴いてても『うるさい』っつって勝手に音下げるしね-★どうやら相性がよろしくない模様。


V.I.P…タイトルはこれのCMで細美さんが言い放った言葉。妙に実感こもってた…。
対バンツアーのドキュメントみたいな感じで楽しい!行ってないところのライブをちょっとでも見れるってのはいいよねえ。あとインタビューよかった!忘れ物ワールドカップ日本代表とかね!
マキモンはやっぱりしゃべらしてもおもしろい。もー最高だこの人たち。


そういえばこの後にELVISライブも録画されてたんだけど、フジファブ、ゴーイング10-FEETACIDMANってすごいメンツ!洗濯物を干す手が止まった…。

ELVISすごい懐かしいっす。昔ちょう見てたんだよ。終わったと思ったらスカパーでやってたのね。今でもたまにストレイテナー特集の回のビデオ見てます。少し若いエルレも出てきます。しかし途中切れてるのが泣ける。ナカヤマシンペイの前髪長いんだよ!今も長いけど、ねえ!わかるでしょ?!(誰に聞いてんだ)そして赤いニット帽をすっぽり被ってるホリエ…。絶妙。


話が脱線しましたが、やっぱステキすぎるね、スカパー。あたしにとって夢の世界だわ。