モス!!

雨の中、一ヶ月ぶりの運転で久しぶりに行ってきたー!あたしの定番、エビカツバーガーのオニポテセットを大好きなジンジャーエールで!もーいつ食べてもうまい。

いつもならここで終了ですが、今日はがっつくつもりで来たから、緑のモス限定のタコライスも食べてみました。タコライス好きなんだよなー。レタスいっぱいで、しゃきしゃきしてうまー!友達2人もそれに感化されたか、揃って追加★しかもクリスピーチキンみたいなのおごってくれたよ。ごちそうさまでした!


夜は夜で家族で肉を焼きに行きました。肉そっちのけでキムチと海鮮チヂミ頼んでしまった。しかもキムチおかわり。もーね、こいつらがあれば何もいらねえ!(しっかり肉も食べましたけど)
帰りの車の中で北風小僧聴いた。細美さんゲストって言ってたからさー。初めて聴いたけど、これってミスターの番組だったのねん。車だったからちゃんと聴けなかったけど、だいたいミスターしゃべってたな(笑)

ミルメークコーヒー、懐かしい!って思って買ってみたんだけど、あたしはやっぱり粉入れて作ったほうが好きだと思いました。これはこれで、まろやかでうまいんだけどね。

あーしかし食い過ぎだよ。お腹がぽっこり膨れてます。食べるとすぐお腹が出るんだ…!




大音量でエルレ聴いてます。ものすごく気持ちいい。やっぱいいアルバムだなあ。