新しいイキモノになりたい

やってみないとわからないことっていっぱいあるよね。相手の気持ちとか。最近そういうことをよく考えるんです。

あと、他人にばかり求めるのもやめようと思いました。求めるなら自分も行動しなくては。自分から世界を広くしなくては。そういう点で今はいいチャンスなのかもしんない。




あたりまえのことを今頃気付いた。あたりまえのことなのにできない。むずかしい。




話は変わって、ひどく体がダルいです。なんか最近ホントに健康に自信がないよ。

だってちゃんと食べてないもの〜(大泉洋風に)

食欲があるようでない。お昼のお弁当食べるのがキツかったりする割には、3時頃になるとちゃっかり小腹が空いたりとかさ。振り回されっぱなし。

昨日からキリキリと胃が痛い。なんとなくだけど気持ちの問題な気がするのであった。





とにかく早く寝るのが一番だ!