君が素敵だったこと 忘れてしまったこと

ネットワークウォークマン聴きながらケータイいじってたら、くるりの『東京』が流れた。その瞬間すごい鳥肌が立ちまくった!!なんかもーあのイントロ聴くだけで当時を思い出すね。ノスタルジック。
ちなみに今ACIDMAN『銀河の街』で全身鳥肌中(リアルタイム)。この歌大好きなんだ!


最近、行くとこ行くとこマキシマムザホルモンの『恋のメガラバ』が流れております。今日も地元のドラッグストア行ったらちょうど流れてた。これってやっぱ運命?!麺カタコッテリヤッター!!


10月はライブの予定てんこもり!つっても3回だけど。なんでさー来るときは来るのに、来ないときはホントに来ないんだろう。これがうまい具合に毎月バラければいいんだけどなー。毎月最低1回は行きたいって思ってるけど、うまくいかないもんです。でもでも、6月以来のライブだからすごい楽しみ!待ち遠しいぜ!やえーい!