銀河の歴史がまた1ページ

かなりの末期状態(画面の色がおかしい、暗い)だった実家のテレビが新しくなりました。やえーい!

おかげで期間限定だけどわうわうも見れる。と言うことは…銀河英雄伝説も見れる!!つーわけで今日は録画したのをずっと見てた。

あぁあーヤン!!(悶え)
なんなんだあのおっさんは!いちいちカワイイな!警察に捕まった回の、銃で打たれそうになったときイスごとひっくり返ったのが今日一番のカワイイシーンでした。…うーん、腐ったニオイがするね!
出てくるキャラは明らかにヤン・ウェンリー側のほうが個性的。楽しい人ばかりですね!



そういえば、ケータイのパケ代が定額に入ってなかったら40万かかってたって!確かにかなり使ったものー。新記録更新してしまった。