月が照らし出す町を見下ろして

最近まっとうに仕事してないです。ダメだなあ。いつも以上にやる気が出なくて困る。何がこうさせるのかしら。



そういえば、メルアドのスペルが間違っていることに気付いた。変更して一年以上経ってんのに!すげー恥ずかしいです、今さら。いっそのことまた変えてしまおうか。でもなー結構気に入ってるし、なおかつお知らせメールを送んのがめんどいよね。友達何人いるかってのがハッキリするのも嫌だ!ま、誰も気付いてないと思うので当分ほっとこう。…でもなーやっぱ恥ずかしいんだよなーブツブツ…。



仕事先のお友達とごはん食べてきた!いろいろ話をして、彼女の生き方はすげーロックだと思いました。人間あーじゃないとイカン。なんか、自分の悩みというかいろいろ考えていたことがちっちゃく見えたね。いっちょやってみっか!(言ってみたかっただけ)



イトコの兄ちゃんにみくしい紹介してもらったんだった。てか兄ちゃんみくしいやってたんだね!みたいな。お盆でイトコが集まってご飯食べてたとき、彼の姉ちゃんがいきなり
「みっちゃん、みくしいやりたかったら〇△×(兄ちゃんの名前)に言いなよ!」
っていきなり言われたからビビった。やりたいとは思ってたけど一言も言ってなかったからさ。もしや伝わった?!んな訳ないか。とにかく早く登録しなくちゃね。なんだかわくわくさん


早くお風呂入ろう。あ、ナイス橋本はいい男だということが判明した。