デジタルフィッシュ

ネットワークウォークマンとゆうのを買いました。約2万!高い!!それでも3千円くらい安くなってた。
別に前から欲しい訳じゃなかったんだけど、4年くらい絶賛愛用中のMDウォークマンさんが軽くイカレてきたんですよね。またMDウォークマンにするよかなら、そろそろデジタルに移行しよーかしら…なんて思ってね。
今日給料日だったから、さっそくお金おろして行ってきたさ。かなり悩んだけどね、色(そっちかよ)。


てか実物はカワイイねー。つるつるしてるし。意外と画面もキレイだ。好きなとこばっかり。今ひたすら曲を入れてる最中。エルレは全部入れたぜ!RADWIMPS入れてる途中。



でもねーむーいー。お風呂入りたいー。でもやめられないー。2時までには寝よう…。