インドア女、海に行く

仕事の友達キムニール、カワイコチャンとその友達のピロシキノフ(もちろん仮名)、スノボ命イーちゃんを含めた5人で海までBBQに行ってきました!

あたしはからっきしのインドアなので行くまでユウウツだったんだけど、ピロシキノフのランクルに乗って行った海は砂浜。見るだけで盛り上がるね。しかもいい天気!
ピロシキノフはかなりしっかり者で、いろいろBBQセットやらクールボックスとかの小道具やら全部持って来てくれてて、かなり助かった!
ビール飲みながら肉焼いたりしてね、すごいテンションだった。キムニールのうちで採れたナスがちょううまくて感動!チャングムの焼肉のたれも意外とうまかったな!
無意味にみんな写メったりデジカメで撮ったりして、それすらウケた。アルコールの力はすごいね。
あとはもう海に突っ込みましたよ!カワイコチャンが脱いだサンダルの上にデジカメ置いて、砂の上に這いつくばってアングルを合わせてたのがかなりツボ。
その後はテキトーに砂まみれ潮まみれのままカラオケ行ったり、港に行ってまたハイテンションな写真撮りまくったり、グチったり、しゃべりまくったりしてたら朝4時。お腹すいてガスト行ったけど、ピロシキノフとカワイコチャンの男2人なんて軽く死んでたもんね。女3人組のほうがまだまだ元気だった!
6時にみんなと別れて、イーちゃんと共にアパート帰って来たときはさすがに死んだね。13時までぐっすり。それでも今だにダルいよー。こういうときに年を感じる。

やーすんごい楽しかった!日焼けがヒリヒリするけど、年に一回はアウトドアすんのもいいもんですね。うん、年に一回ならね!