所持金千円

お母さんのショッピングついでにいろいろウインドウショッピング。
冷やかし確実でツモリチサトを覗く。お母さんは何の気無しに服を触ってみてたけど、あたしは恐れ多くてできず。わかっちゃいたものの、なに、あの値段!見るのでいっぱいいっぱいよ!!
まともに見たの今回が初めてなんだけど、カワイイな。すんごく。むしろツボだった…。本気で欲しいと思ったワンピースがあってね、結婚式のお呼ばれとかに着てったら楽しそう。ええ、全く予定はないですけども!
店から出て、お母さんがポツリと
『なんでお母さん、ツモリのパジャマ持ってんだろうね』
って言ってた。そう、この人はツモリのパジャマを持ってんの(しかも値段を覚えてないエンダァかなり着古している)。何気なく購入したらしいけど、ようやくその価値がわかったらしいよ。ヨカッタヨカッタ。


明日前髪切りに行こうと思ってて。ついでに量も減らしてこようかしら。そのまたついでに髪型どうにかしてくんないかな。この長さじゃどうもなんないか、むしろ。