最近食べたうまいもの

モスのナンタコスアボガド。緑のモス限定らしいんだけど、皿で出てくるんだぜ!ナイフとフォークでいただきました。熟したアボがうま。わさびを使ったソースもうま。一緒に頼んだヨーグルトのドリンク(名前忘れた)も思ってたよりさっぱりしててうま。モスはやっぱステキだ。

タリーズの食べ物ってハズレがない(今んとこ)。ここのべーグルがお気に入りで、行くと頼んじゃう。前に食べたブルーベリーとクリームチーズを挟んだやつはすげえうまかった!今日はドライトマトのべーグルとチキンサンド?を頼んだけど、どっちもうま…(震)ただ、べーグル半分ってのが物足りないんだよなあ。じゃあ2個買えって話かい?


地元のカフェで食べたホットケーキ。ホットケーキ自体食べるの久しぶりだったんだけど、なんで店で出すのはあんなフカフカしてんの?!うちで作るとペタンコになっちゃうんだけど。バナナとチョコソースがのってたけど簡単に完食。今度は小倉にしたいわ。


あー思い出すだけでお腹がすく。もう寝よう。