息を止めると心臓があったよ

RADWIMPSスクールオブロックにゲスト出演するとゆうことでめずらしく聴いております。
リスナーからのメールがどうしようもなく恥ずかしい。青いねー!なんて思うのは身も心もおばちゃんだから?
でも、そんなことを言えるのは今のうちだ。嫌でもどんどん言わなくなってくんだ。そうなるまえに言っといたほうがいいよ。


新曲「有心論」が聴きたかったんだけど、やーラッドだね。ラッドにしか出せない音だね。一発で「あ、ラッド」ってわかるね。ですが、それ以上にカップリング「ジェニファー山田さん」が素晴らしいと思います。まず、タイトルでやられるね。中身もさらにやられるね。小ばかにしたスタイルがステキ。君らにしかできないよ。

シングルだから買うつもりなかったけど、気になりますねえ。今だふたりごとも欲しいのに。まいったね、どーも。