おえー!

酒に飲まれました。ダメだな、勢いで飲んでは。今日は久しぶりに家族がそろったエンダァ天気もよかったから外で焼肉したんだけども…当分お酒はいらねえ。今も微妙な感じだ。フワフワです。

そういえば、機動警察パトレイバーthe movieを見ました。2もいいけど1のほうが好きだ。何回も見すぎてテープが擦り切れそうなんだけどね。
香貫花が入国審査のとこで
「Sightseen?」
「Combat」

って答えるシーンが好き。

監督が押井守なだけあって小難しい用語の行き交う会話が多いんだけど、それがなぜか心地いい。パトレイバーのおかげで押井ファンになったんだよね。
後藤さんみたいな上司がいたらスリリングだな、って思いました。