第二回 盛岡グルメツアー

また言ってきました。一回目以来、すっかり心奪われたぴょんぴょん舎にどーしても行きたくて。体が冷麺を欲してしかたないんだわ。
今回は冷麺の他にもサラダとチヂミも頼んでみたよ。チヂミがね…(震)うまかった。あんまり他でチヂミを食べることはないからかもしんないけど、ありゃあうまかった!
そんで本命の冷麺はやっぱりうまい。キムチ全部入れるからちょう辛いけど、そうじゃなきゃね!…とか何とか書いてるうちにまた食べたくなった…。ホントにハマってるわ。
で、うちのお兄様推薦のじゃじゃ麺の店「白龍」にも行ってきたよ。普通に食べるのも確かにおいしいんだけど、少なくなった麺に卵を割って白い湯(名前忘れた)入れてもらうと余計にうまい。溶き卵が微妙に固まって優しい味になるのよ。あれはよかったな〜。



あぁ〜また行きたくなっちゃった。ちなみに次回は10月の予定だそうです。それまでわくわくさん