ヘイミスターコンプレイン

タワレコにて、気になるCD発見。その名もSLEEPAWAY 。ちなみにセルフタイトル。
平均年齢弱冠20歳の4人組だって奥様!若いなー早熟だなー。有名なレコード会社が争奪戦を繰り広げたらしい。確かに、これならあたしも参戦してたかもしんない(してどうすんだい)。

ポップにも書いてたけど、確かに声がスウィート。なんか若さ故の脆さと隣り合わせって感じが余計にエモい感じ。やっぱりボーカルの声がキレイなのって重要。OCEANLANECOPELAND、MAEみたいに、エモは声がキレイなほうが際立つと思うんだよなあ。

ぜひとも欲しい一枚。たかが試聴でこんなにも心奪われたんだから、嫌でも期待しちゃうわ。