かなしいうた

真っ昼間にウソみたいな情報が。

LOST IN TIMEのギター、えのもっちゃんが脱退…。
もーなにそれ。なんでよ。現時点でオフィシャル見てないからよくわかんないけど、いなくなってうれしいわけないじゃないか。
えのもっちゃんはロスト2代目キダリストで、あたしのロスト歴はえのもっちゃん加入直後だから、えのもっちゃんと共に歩んで来たと言っても過言ではないはず。今でもよく思い出すんだよ、水戸ライトハウスでえのもっちゃんがギターを弾いている姿を真ん前で見れたこと。

あぁー地元で見たのが結果的に最後になっちゃったのか…今後のロストはどうなるんだろうな。とにかく新曲を楽しみにしてることしかできないよ。