潔く柔く 2・3巻

潔く柔く 2 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 2 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 3 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 3 (マーガレットコミックス)

大好きないくえみ綾の。1巻買ってから時間経ちすぎて、どうゆう話だっけか?と思い出しながら読んでた。
影しょってるとかひねくれてるとか不思議ちゃんとかのキャラ描くのうまい。あと、やたら人間らしい。少女マンガってゆう枠にだけ当て嵌めるには惜しい。

真山くんもいいがやはり小峰くんのほうが好きです。って比べる対象じゃないってか?桜を頭に挿して似合う男ってすごくないか。

久しぶりに恋愛マンガを読んだら、冷え切ってた乙女心がちょっと温くなった。でもよー恋愛なんてめんどくさいよ。疲れるし。自分の容姿のコンプレックスを否応なしに刺激するし…ってこれがいわゆる恋愛冷え症か?!や、とゆうよりは友達の「彼氏・彼女のみの世界」みたいなのを聞かされ見せ付けられてウンザリしてんだろうな。長い目で見れば友達のほうが大事だと思うんだけどね。一時的な熱に囚われるとそんなこともぶっ飛んじゃうのはよくわかるけどさ、そんなんに踊らされてつまんねーやつだとも思ってしまうんだな。むしろ忌ま忌ましいね!



なんて自分を棚に上げて綴ってみますた。あー恋愛したい!