バーゲンバーゲンバーゲン!!!

今年も来ましたこの季節。とか言いつつ、別にバーゲンだからって血沸き肉踊る訳じゃないんだけど、つーかスノボ命Eちゃんに『行こうぜ!!』と誘われなければ、今バーゲンやってることすらわからなかった…。こんなもんよ。
ですが。やはりあたしもオナゴ。ナンダカンダ(藤井隆)言って買い込んじゃったよ。

スラックス生地の黒のサロペット(自分的冒険。欲しかったけど果たして着るのか…?)
黒の七分丈レーススパッツ(予想外に高くてビビる)
黒のポロシャツ(襟が丸いのがカワイコ。裾もレース仕様)
赤いぺたんこエナメルサンダル(ヒトメボレってやつですな)

うーん、こうして挙げてみると黒ばっかだなー。全然気付かなかった…。おっせー!単純に黒が好きなんだよね、合わせやすいし!赤のサンダルはかなり気に入ってる。履きやすかったし。今年の夏は大活躍でしょう。

久しぶりに満足のいく買い物したー!バーゲンさまさま!!