OCEANLANE/out of reason

OUT OF REASON

OUT OF REASON

ずっと前から欲しかったのをようやく買ったよ。3曲入りのシングルなんだけどとにかくすげー!!まじで全部すごい。もー何と言えばいいんだか。ツボすぎて死ぬ…。
#1『All You Miss』
いきなりあたしの心の名曲殿堂入りしそうな勢い。これを聴きたくて買ったんだけど、やっぱり名曲。最初から最後までちょう好きな音ばかり。胸をぎゅー!!って締め付けられる。まさにこれをエモと呼ぶのか…!そして何と言ってもHajimeくんの歌声…(震)この人の声はホントにすごいよ!すごいよ!ハジメさん!(あたし死んじゃえ)
#2『Answer to This Flower』
これはKayくんがボーカルなんだけど、初めてファルセットを聴いた。OCEANLANEのすごいとこは2人とも声がよくて歌がうまいとこだと勝手に思ってるんだけど、この曲のKayくんは今までで一番だとこれまた勝手に認定。エモすぎ。完璧にやられた!
#3『Sign(Acoustic ver.)』
単なるボーナストラック的に考えてたら痛い目に合いました。これはこれでアリだな…。Hajimeくんのナチュラルなボーカルが存分に楽しめます。正直キュンキュンしてしまったよ…!一発録りな感じなんだけど、キー合わせづらそうな、苦しげなとこがすごくいいね!ライブ感覚で聴けて楽しい。




ただ、歌詞の訳が付いてないってゆう…。こういうときにちゃんと英語勉強しとけばよかったって痛感しますわね。